ご飯のゆげ

ご飯やお菓子を作ったり食べたりします

THE DAY


久しぶりの更新です。苦節四ヶ月、ようやく免許を取ることが出来ました。おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。


f:id:gohannoyuge:20210902212455j:plain


f:id:gohannoyuge:20210902212510j:plain


f:id:gohannoyuge:20210902212523j:plain


ありがとう。


久しぶりにめちゃくちゃ勉強して何かを達成した。悪くはないね。一回落ちたけど。けど受かったからいいです。あと、やっぱり免許の証明写真は世界一ブサイクに写るね。いい経験でした。


今日は一段落したということで幼なじみと一緒に僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッションを見に行って来ました。ヒロアカが好きな人間は見て欲しい、感無量です。私は緑谷出久推しなんですが、終始ときめいてました。本当にかっこよかったです。最初から思ってたんですが、緑谷出久さんは傷だらけになればなるほど色気が増しますね。映画は終始エッチでした(ごめんなさい)。敵に大切なものバカにされてプッチンきてガチギレしてる緑谷出久さん、大好きです。4DXで見るともっと楽しいよ、という記事を書きながら、1期のOPとEDを聴いてる。感慨深い。緑谷出久さん、結婚して欲しい。緑谷出久さん、絶対愛妻家になるけど実はめちゃくちゃ嫉妬深そう。可愛い...


最近、推しができた。Twitterのフォロワーの子に、確か私が「何か、何かハマるものが欲しい...」って話したら、おすすめしてくれたボーイズグループ、OWV(おうぶ)(読みやすいようにひらがなにしてます)。それにめちゃくちゃ沼っている。私という人間は、元々オタク気質なんだけれどここ数年、そこまで熱を注げるコンテンツは無かったし、アニメもちょっと見るけどフゥン、という感じだった。そんな人間が三次元にハマってしまった。その中でもダントツに推し!と思える人がいて、本当にここ数日キラキラと輝いてる。心が健康になった気がする。推しがTiktokにキレキレのダンス動画をアップロードしてやるのを見て、ハア〜かっこいい...(恍惚)となるし、推しのアー写や自撮り、他撮りをほとんど保存してカメラロールに推しのアルバム作った。Twitterもフォローしてる。GIVENCHYとOWVがコラボしているんだけど、推しが撮影で使ったラインナップがあって、それ全部買ってしまおうかなとか企んでる。


だから最近、推しのためというか、今の自分で推しを推すのは恥ずかしいという気持ちがあって、ダイエット(もちろん自分ができる範囲)頑張ってみたり、化粧品見てみたり、美容院に行ってめちゃくちゃ高いトリートメントしてもらったり、要するに自分自身が変わるためにとても前向きに行動できていると思う。嫌なこと言われても推しはそんなこと言わないし、別にお前が何をどう言っても逆にフゥン...って感じ。そうだね、私は前ほど旦那さんに対して熱を注げなくなっているし、もしかしたら今後戻ることはないに等しいかもしれない。でもお互い生きていかなければならない。


人間、もう終わりだ。何もかもがつまらん、と灰色になっても諦めなければ再び世界に色がつく、ということを言いたかったです。


更に向こうへ

Plus ultra!!